レポート

やっぱりね。・・・・・・・

公開日 : 2012年07月06日
最終更新 :
  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: やっぱりね。・・・・・・・

    各位

    昨年の事の顛末です。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/385550/-/parent_contribution_id/385550/

    同じ料金なのに詐欺みたいでしたからね。・・・・ちなみに今年は、
    http://www.tabihaku.jp/

    こっちはまじめにやります。

    ボーやさん

     セミオノワさんはそうなんですか・・・・しらなかったです。でも、ニューヨークで見るのもいいかも・・・。バレエネタは別途挙げたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: やっぱりね。・・・・・・・

    高島たいらさん、こんばんは。

    ヒントありがとうございます。事情は理解できました。
    自治体などでも、ホールなどの公共施設の管理運営を「指定管理者」にアウトソーシングしてコスト削減とサービス向上を狙っている所が増えてきて、当然、「入札」になる場合もありますが、こちらは民間ですからこうなっても不思議は無い訳ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: やっぱりね。・・・・・・・

    業界JATAの旅博と同時開催しなくなったのは

    昨年からでしたか。

    TJは森谷学園の頃はJALとの関係もあって

    力があったので良かったんだね。

    むかし中野の森谷学園で学んだ頃を思い出します。



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: やっぱりね。・・・・・・・

    高島たいらさんこんにちは。

    世界旅行博2012が中止になったのは判ったのですが、「やっぱりね。・・・・・・・」の意味がもう少し判る様なヒントが欲しいです。

    ***

    この話題とは全く関係ありませんが、私が最近「やっぱりね。」と思ったのは、Polina Semionova が ABT に移るという話です。
    5月に明らかになった様ですが、私が知ったのはつい最近でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件