ワンワールド系の対応。 AMRの投資家である僕がアメリカン航空を使わなくなった理由の一つに 対応がお粗末というのがある。 米系総じてそうなんだけど 対応はエエ加減。 BAもヒースローで最悪だったし、先週9日ロサンゼルスでペルー、リマから 4時間遅れで到着したチリのLAN航空なんて 何一つ対応せず日本人スタッフのいる VARIG航空に丸投げしてましたもんね。 3時間40分待たされた 客が一番可哀想でした。 その点、中核にルフトハンザを据えているスタアラはワンワールドより ハナ差リードかな?? (笑)
粗末・・・ お粗末な対応は気分が悪いですね。 まだ時間もあるし、大体の都市が決まったら それぞれのチケットを検討してみます。 結局一番安い所になりそうですけど・・・