Q&A

アウガルデンで手ごろなものを教えてください。

公開日 : 2012年07月05日
最終更新 :

今年の8月ウィーンに旅行します。習い事の先生お二人のお土産に、ちょっと奮発してアウガルデンを購入しようかと思っています。

ところが、コーヒーカップ一つが目が飛び出るほどのお値段で腰を抜かしてしまいました。さすがに自分用でもとても替えません(泣)

今年のGWのときには、オランダのデルフト焼きのクリスマスオーナメントやベルが数千円で買えて、とっても助かりました。

アウガルデンにはファンが沢山おられるので、是非お聞きしたいのですが、一万円以内で購入できる小物とかありませんか?

ボックスや小物入れなどなら、日本で購入しても一万円を切るものがあることがわかりました。

現地で購入するといくらぐらいなのでしょうか?

質問のポイントを絞りますと

その1 一万円以内で買える小物入れのような、おすすめの商品はありますか?
その2 現地の価格はおよそどのくらいでしょうか?

ウィーンとザルツブルクの両方に行きます。
是非教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12/07/05 08:59

    Augarten Porzellan

    は倒産したさいにたまたまウィーンに居て
    (例の猛暑のときで、元来冷房のない街だった
    ので、暑かった・・・)、”もってけ泥棒セール”
    で安いものを沢山買い込みました。でもユーロも
    高かったので、今と大差ないでしょう。

    工房にあった二級品はほとんど売り切れていました
    (良い物は)。市内の店舗で、ごっそり買ってきたのですが、
    未だ開封されておらず・・・・。

    //www.augarten.at/
    Willkommen » Produkte
    価格は載っていませんね。

    適当に、
    //www.artedona.com/
    Startseite > Porzellan >

    //www.ebay.at

    今でも工房に行けば二級品などはあるだろうし(再建以降行っていない)、
    店舗なら夏のセールもあるだろうと思います。

    100ユーロなら、それなりのものが買えるはずです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    追加です。アウガルデンでおすすめのシリーズはなんですか?

    お返事ありがとうございました。
    やっぱり100ユーロしますか……。
    懐が痛いです。自分のを買うので精一杯になる予感です。

    ついでといってはなんですが、

    アウガルデンのお好きな方はどのシリーズがお好きですか?

    代表といっていいローズのシリーズと皇后陛下がお求めになられた勿忘草シリーズどちらも魅力的ですし、他のものにも目がいってしまいます。

    やっぱりローズでしょうか?