Re: ユーレイルパスでCDGから東行きTGV

上記経路すべて乗車できるのではないでしょうか。

MARNE LA VALLEE CHESSYの駅に窓口が無いとかの理由で
パス利用の予約ができないから乗車できない。
という意味なのでしょうか。
乗車できないと言われた理由を確かめてください。
よく解りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: ユーレイルパスでCDGから東行きTGV

マルヌ・ラ・ヴァレには大きな窓口がありますよ。
    インフォメーションもありますよ。
    どちらに聞いても「乗れない」「使えない」と言われました。
    RERでは空港まで行けるのに、TGVで空港へはパス無効区間でしょうか。

シャルル・ド・ゴールからディズニーまで乗ろうとされた方、実際にCDGから東行きに乗られた方、教えてください。
    CDGから東行きに乗ることができるのなら、前出の方法でディズニーまで行きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: Re: ユーレイルパスでCDGから東行きTGV

こんにちは

パリにいらっしゃるのなら再度確認されるとよいかと思います。
    また、なんらかの理由でその区間が乗車できないようでしたら、
    ニースやリール、ストラスブールなど適当な乗車駅、降車駅で
    予約すれば乗れるでしょう。好きな駅で乗降車してください。

日本と違って、駅員にはおかしな人もいますのでその点も
    留意しておいたほうがよいように思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件