海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >カナダ その他の都市 >公園・庭園 >ビクトリアの見所と、所要時間について、、

ビクトリアの見所と、所要時間について、、

こんにちはゲストさん

この夏、カナダを訪問した際に、ビクトリアを観光したいと思ってます。

① 主な見所は、エンプレスホテル周辺の地区と、ブチャートガーデンくらいでしょうか?

② 所要時間は丸1日あればいいのでしょうか?今回はビクトリア市外までの観光は考えてないのですが、(その後ロッキーへ飛ぶので、、)

③ 上記のような観光をするなら、ポート地区にホテルを取ろうと思ってます。観光に最適な立地で、値段も1   00ドル前後のホテルがありましたら、ご紹介ください。

④ 、バンクーバーからのフェリーでポート地区へ行く場合、ビクトリアの港からポート地区は同じ場所でしょ  うか?別な場合、アクセスはTAXIしかないのでしょうか?バスで行く場合、そのNOと所要時間を教えて  いただけたらと思います。 

⑤ ポート地区のホテルからからビクトリア空港へ移動したいと思ってます。このアクセス方法を教えて下さ    い。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ビクトリアの見所と、所要時間について、、

gamu16 12/07/04 23:26
  • 1

ツリー表示