納得いかないですね なんか、釈然としないお詫びのメールですね。 そもそも、航空会社で予約がOZ106でOKになっていたのが、航空会社側の都合でOZ108に振り替えられた場合は、クラスチェンジはありえない。 ここでの争点は、予約が本当にOKになっていたかどうか。 一度もOKになっていなかったら、bali-love2009さんは強くでて、タクシー代としてではなく、お詫び代を再度、要求してもいいような気がします。 代理店は、「予約確定」などといっていますが、予約記録では、本当にOKだったんでしょうか。代理店がうまく煙をまくようなら、予約がOKになってた自分の予約記録の過去録(ヒストリー)の提示を求めてみてください。本当にOKになっていたなら、開示してくれるはずです。予約が一度もOKになっていなかったら、それは、そもそも予約が取れていなかったということで、代理店の説明とは異なってきます。 ご自分が納得できるような解決をして、気持ちいい旅になるといいですね。