09/08/31 23:19

ブランドと安全

>ヨーロッパの旅が不安だったのでせめてホテルくらいは安全なほうがよいです。

お気持ちはわかりますが、正規ユースホステルかどうかはそんなに気にする必要はないですよ。

一応のブランドにはなっているようですが、正規のユースホステルでも犯罪はおこっていますし、設備も必ずしも良いわけではありません。

協会加盟ではなくても設備、治安、居心地の良いところはありますので、是々非々で判断なさるのが良いでしょう。判断に迷う時はこの掲示板で質問すればよほどマイナーな宿でない限り何らかの情報は得られると思います。

わたしの正規ユースホステル云々のコメントは、ユースホステルにこだわるマルコポーロ3さんに宛てたものですので、御放念ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント