Re: 再度、ぶす犬くーちゃんさんありがとうございました☆

 全額カード会社から意義申し立てをしてもらうのが当たり前です。犯罪会社に対して食らいついても電話を切られたらしまいですから全く意味はありません。相手は泥棒です。泥棒に何を言っても無駄ですからね。

 時間が無くて、電話が難しいならば、とりあえず、「あなた方の対応は地球の歩き方で話題になっているよ」くらいの事をメールに書いて、国際電気通信条約の事、通信会社がそもそも料金設定をするような事では無い事、それ故に犯罪会社であること、あなた方は犯罪会社の使い走りをしている事を伝えたらどうでしょうか。

 それにしてもカード会社は情けないですよね。指導する立場が使い走りに利用されている訳ですからね。中学生の生徒に使い走りに行かされている教師と同じですよ。これでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/09/01 05:13

    ぶす犬くーちゃんさん、なにからなにまで…

    ぶす犬くーちゃんさん、何から何までありがとうございます☆とりあえず今日もカード会社に電話はできないと思うのでメールをして納得できない意思表示をしてみようと思います。これから分からない事もたくさん出てくる事が予想されますが、その際にはどうかまたアドバイス等のお力添えをしていただけたら有難く思います。どうか宜しくお願いします。話は変わりますが、「ぶす犬くーちゃん」っておもしろいお名前ですね。飼い犬からとったのですかね?
    では、本日も戦ってみまーす!!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちなみに、こんなステッカーでしょうか?

    この方も4回の通話が2万円だったようです・・・

    http://c-player.com/ac23234/thread/1100025323267