責任者からのメールが来ましたが…

みなさん、ありがとうございます。

本日、土曜に担当者に電話&メールした内容についてセクション長という方からメールが来ていました。

が、侘びのメールのみでした。

> 当初、ご予約頂きました時点では
> 金田様と弊社の間ではOZ106便は予約確定でした。
> また、弊社と航空会社の間にある
> 航空券の手配先と弊社の間でも予約確定でした。
>
> しかしながら、当初予約確定していた
> OZ106便が最終的にご用意出来ず、
> OZ108便が代案として連絡が入りましたので

ということで、一体どこで席がなくなったのかは分からずじまいです。


もう希望便が無理なのは分かったのですが、やはりタクシー代を要求するのは無理があるのでしょうか?

一切そういった内容はメールになく、「申し訳ない…了承してくれ」のみで。

私は非がないのに、自分たちにはマイナスなことばかりで正直楽しいはずの旅行前が散々な気分です。

なんとかうまくあちらに提供させる手段はありませんか?

「ご寛恕ください~」とメールにはありましたが、そんな広い気持ちで受け入れるしかないのでしょうか?


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1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/08/31 23:34

    納得いかないですね

    なんか、釈然としないお詫びのメールですね。

    そもそも、航空会社で予約がOZ106でOKになっていたのが、航空会社側の都合でOZ108に振り替えられた場合は、クラスチェンジはありえない。

    ここでの争点は、予約が本当にOKになっていたかどうか。
    一度もOKになっていなかったら、bali-love2009さんは強くでて、タクシー代としてではなく、お詫び代を再度、要求してもいいような気がします。

    代理店は、「予約確定」などといっていますが、予約記録では、本当にOKだったんでしょうか。代理店がうまく煙をまくようなら、予約がOKになってた自分の予約記録の過去録(ヒストリー)の提示を求めてみてください。本当にOKになっていたなら、開示してくれるはずです。予約が一度もOKになっていなかったら、それは、そもそも予約が取れていなかったということで、代理店の説明とは異なってきます。


    ご自分が納得できるような解決をして、気持ちいい旅になるといいですね。

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