05/10/16 10:13

Re: いいや、ダウンです(笑)

pmarinさんお早うございます。
二人ともそんなに大差は無いですね。
唯荷物が少ないと言うことだけに反応してしまいました。
場所によって選択、すればよい事ですね。

どうも冷凍人間なもので、冷凍人間といえば空想小説で生きた私が零下何十度で急速冷凍されて
何十年後に生き返るそれが出切れば実験台になっても良いと奇想天外なことを考えた事もあります。

アメリカで遺体全身の血を抜いて冷凍保存した実験がありますが、
金魚のようなわけにはいきそうも無いですね。
四次元漂流など子供の時はよく科学小説を読みました。
今元気でいられるのは夢のような事ばかり考えていたからだと思います。
しかし現実は売れない酒屋で仕事を終えました。
ただ夢のようだった外国行きが簡単に実現できただけでも普通の年寄りに比べれば良かったと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント