ノイシュヴァンシュタイン城とホーエンシュヴァンガウ城のチケットをオンライン予約したのですが、予約確認のメールが送られてきません。 送信する際に入力内容を確認したので、記入したメールアドレスに不備はなかったと思います。 確か送信後、すぐに返信するみたいな内容のメッセージが出てたハズなんですが・・・。
すぐには来ませんが、必ず来ますからご心配なく。 ノイシュヴァンシュタイン城 のメール返信が来ない/遅いというのは、よくある質問のひとつです。 すぐには来ません。今グループ分けしているところでしょう。 間違いなく送ってきますから心配要りません。 おそらくここから予約したのだと思います。 https://www.hohenschwangau.de/?id=856 なぜすぐに来ないのかの理由ですが、わたしは以下のように考えています。 予約フォームでの記入欄に、入城希望時間Time of entrance to the castle (HH:MM) (desired time)がありますが、そこは選択形式ではなく、好きな時間を記入できますね。 予約センターのほうでは、希望時間と言語から入城グループをにある程度手作業で組んでいると思われます。 そこで時間がかかっているものと思われます。 入城希望時間通りぴったりには行かず、あらかじめ決められている入城時間+言語のグループにうまいように組み込まれます。 入城希望時間と実際の入城時刻には若干のずれはあると思って置いて下さい。
ありがとうございます。 予約をしてから日数がかかるのですね。 自動返信での予約確認かと思っていました。 もう少し待ってみます。 ありがとうございます。