09/08/31 02:52

自分はバックパッカーみたいなもんです(笑)

自分は旅行へ行くと、バックパッカー的な行動ですね。

というより、バックパッカーより、もっと安いトコに泊まったり
現地の人たちに溶け込むという意味では、バックパッカーでもやらないこともやったりしますが(笑)

でも、バックパックは重くて嫌いなんで、バックパック背負いません。



デンパサールから直接サヌールへベモですか??

そうなると、違うベモターミナルになりますね。

ウブンか、クレネンです。

実は、自分、ふだんサヌールには泊まらないので
ここの情報は詳しくないです、すみません。

バトゥブランへ行くベモであれば頻発しています。

そしてバトゥブランからサヌールまでも、早い時間であればベモあります。

でもバトゥブランから乗るベモは、クタから乗るベモより、ずっとふっかけてきますねー



デンパサールで、自分ホームステイしていたことあって
バイクとか2ケツでサヌールの海まで行ったこととかありますが、
そうですね・・・距離としてはそんなに離れてないし
バイクでも20分くらいで着きますね

デンパサールからサヌールへいくベモ、たぶんあるでしょう。
現地で探してみてください。

なかったら、上記したクタ経由の方法もありますし
臨機応変に行動してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/08/31 04:19

    バックパッカー的なK28さん(笑)へ

     サヌール自体は小さいところみたいですけど、そこから移動するのがね~初サヌールなんで、臨機応変になってしまうでしょう、きっと。
    ちなみに調べるとデンパサールのホテルはプラザバリやDFSの対象外のようです。サヌールに行くベモもあるようです。クレネンみたいです。
     ありがとう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/31 18:39

    Re:

    途中入りで失礼します。
    サヌールでは青と緑のベモが頻繁に走って、どっちがどっちだったか失念しましたが、片方がクレネンで、もう一方はトゥガル行きです。サヌールは狭いようで結構広いので、ベモを乗りこなすと便利ですよ。デンパサールにもベモで気軽に行けます。