退会ユーザ @*******
09/08/30 22:37

海外にでないで、日本語の勉強をしたらどうですか?

初対面の他人にむかって言うような内容ではないですね。
ちゃんと、日本の教育を受けて、ある程度の知識、常識を持ってから、海外に行ってください。
あなたの方が心配になります。

質問者さんは、他の経路はありますか?と質問されているので、この日程だと国内線を勧めるのが当然です。
9月に旅行される方に、キャンセルして他に行けとか、何を偉そうに言っているのか理解に苦しみます。

みなさん航空券を買う時に、旅行会社や航空会社に意見を伺うのですか?
回答している方はそんな初心者さんなんですか?
一般的でない回答は慎んでください。

たとえ、移動だけで終わったとしても、それを旅行だと楽しむ方はいっぱい、いると思います。
急ぎ足で、せわしなく旅行される方は多いです。それも、ある意味、旅の醍醐味だと思います。

旅行記で生計をたててる人や、自称バックパッカーは、インドはこうまわらなきゃダメだ!などと、自分の考えを持っていますが、そういう人は、自分のブログに熱心に遊びにくる無知蒙昧な方たちを相手に、教鞭を振るっていればいいのではないでしょうか?

ここの掲示板での質問は、初歩的なものが多いので、現状を踏まえて、建設的な回答をするのが当然です。
そういう方が多いですが、何か大御所ぶって勘違いされてる、偉そうな方もいるので、投稿したまでです。

日程も未定で、航空券も予約していない段階での質問であれば、上記のような回答もわかります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント