脱線・・・ 携帯用 世界旅行煮 より 代筆?

彝驫靉さん のりーた愛用の 携帯用 世界旅行煮です↓ 
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/388593/-/parent_contribution_id/361195/
いつも のりーたがお世話になっております(笑)

のりーたの友人に同行してアジア旅行しました
家にもどってきたら のりーたは 超辛気臭くなっていて
「キューバ トロント 行けなくなっちゃった~ぁ」とか うなっている・・・
お土産も食べたくない?? あらら 重症だなあ~
 
「のりーた フォローしていただいたんだぞ! 彝驫靉さんにお礼しろよ~」って言ったら
「今、凹んでるかから、代筆して~」とか 言われました

そんなわけで 
彝驫靉さん 補足説明をしていただきまして ありがとうございました




  

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 折角頂いた・・・・

    折角頂いたというか稼ぎ出した「お土産」を食べたくない!!!とは
    重症ですね、くれぐれもお大事に。

    キューバもトロントも逃げません、また行きたくなったら行けば
    よいのです。
    キューバはいつも真夏ですが、ただ冬に向かってトロント用に
    ホカロンとマスクがお荷物になりそうですね。

    フリアカは忘れようもない空港です。
    私の乗る予定の飛行機が消えてしまった所ですから・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    凹み人のうた(脱線すみません)

    彝驫靉さん 返信をいただきましてありがとうございます

    >キューバもトロントも逃げません、また行きたくなったら行けばよいのです。
    そうですね・・・・ 逃げられても 追いかけます!!

    旅行がダメになっちゃったことよりも、航空券がキャンセルできないことより もっと凹んだ理由が
    ・・・・・上役のキツイ説教・・・・・・でした(涙)

    説教後~1週間の心境↓(よろしかったら ご唱和を)
    http://www.youtube.com/watch?v=s3l9cyqQMuU

    現在は「インフルエンザ・ウイルスもいない、南極でも行こうか」などと 考案中
    職場のPCのデスクトップを バハマ市街地⇒ペンギン に変更
    半・前向きになって 仕事しています

    >フリアカは忘れようもない空港です
    そうですね その2日位前に私も同じ便に乗ったのですが・・・
    リコンファームの電話はかからない! 空港の看板は壊れている!
    まさか つぶれるなんて 思いませんでしたね・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件