Re: ラスベガス大全の管理者ではありません(笑)

bach42bさん、こんばんわ。
あ、管理者ではないのですね、はやとちりでした(^^;

グランドキャニオンも行くつもりです。以前ラスベガスからバスで行ったのですが
今回は飛行機で行くつもりです。モニュメントバレーにも行こうと思ってまして
一泊のツアーにするか日帰りツアーにするか考え中ですが、日帰りだと
ラスベガスの夜景が見られるんですね。それも確かに見逃せない気が・・・

ベラージオでのエクストラベッドは予約時にリクエストですよね?
そういうこともできるんですね。確かにアメリカのベッドが大きいとはいえ
できればちゃんと一人1台で寝たいので、私もリクエストしようと思います。

いろいろとありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント