Re: スパかしら?

オタクの母さん、こんばんは。

最近じゃ、カップルや野郎も受けてくれるスパ増えてきましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • でも・・・

    ALL NIPON AIR LINESさんこんばんわ

    カップルならまだしも男性だけでスパに行く方っているんですか? お店が受け付けているとかではなく・・・

    私は大学生の息子が二人いますが、そういうこととは無縁なのでよく分からないのですが、今はそういう男性も多いのでしょうか?

    ちょっと興味があるのでご存知なら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/31 07:39

    草食系ではないですが

    私は男でしかも若くはないですが、日本では高くスパそのものがマッサージとどう違うのかもよくわからず、
    掲示板で質問もしましたが、バリ島ではなくバンコクで初めて一番長くて高いのをやりました。
    ツアーでもらったパンフレットに男性もOKと出ていましたのでよかったです。

    また今通っているスポーツジムでもスパがあり女性専用でしたが、4月から男性もOKとなりましたので、運動をした後時々やっています。

    私はスパに限らずなんでも好奇心で試してみます。スパは1回限りではなく続けています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件