Re: スパかしら?

オタクの母さん、こんばんは。

最近じゃ、カップルや野郎も受けてくれるスパ増えてきましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• でも・・・

ALL NIPON AIR LINESさんこんばんわ

カップルならまだしも男性だけでスパに行く方っているんですか? お店が受け付けているとかではなく・・・

私は大学生の息子が二人いますが、そういうこととは無縁なのでよく分からないのですが、今はそういう男性も多いのでしょうか?

ちょっと興味があるのでご存知なら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/31 07:39

草食系ではないですが

私は男でしかも若くはないですが、日本では高くスパそのものがマッサージとどう違うのかもよくわからず、
    掲示板で質問もしましたが、バリ島ではなくバンコクで初めて一番長くて高いのをやりました。
    ツアーでもらったパンフレットに男性もOKと出ていましたのでよかったです。

また今通っているスポーツジムでもスパがあり女性専用でしたが、4月から男性もOKとなりましたので、運動をした後時々やっています。

私はスパに限らずなんでも好奇心で試してみます。スパは1回限りではなく続けています。

• いいね! 0
    • コメント 0件