Q&A

オリンピックチケット なでしこ7/28

公開日 : 2012年06月27日
最終更新 :

7月28日コベントリースタジアム  なでしこ-スウェーデン戦
チケットが余っていたら譲っていただけるか手折られませんか
2枚必要です
よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• チケット、現地のチケットオフィスで買えると思います

コベントリーのチケット買えましたか?
    もっと早く見れていたら情報をお教えできたのに残念です!

当日券ではないのですが、どなたかの参考になるかもしれないので、記入させていただきます。

私は28日にコベントリーの会場で、31日のカーディフ戦の一番安い席20ポンドを購入しました。
    もしこちらに既にきていて、他に行きたいチケットがあれば、各地にあるスタジアムや競技場近くのボックスオフィスで、事前に直接購入してはいかがでしょうか?日本より安いみたいですし、チャレンジする価値はあります。

なでしこは、セミファイナルがウェンブリー(ロンドン)で今見たら45ポンドのチケットがまだあります。
    決勝は今見た段階では一番高い125ポンドのみがありました。
    チケット保持者は5日前まで再販売がオンラインを通じてできるので、8月3日くらいまではもしかしたらキャンセルがでる可能性が0ではないですね。まだどこが決勝に出るかわからないので、これから売れるか、キャンセルが出るかはわかりません。

ボックスオフィスの場所、営業時間などの情報
    http://www.tickets.london2012.com/boxoffice.html

こちらにいるならぜひチャレンジしてください。そして一緒に応援しましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チケット 入手できましたか?

当方、お探しのチケット C席 2枚 あまっています。
    入手がまだなら 適価にておゆずりいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

最終で何とか買えました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/06/29 08:47

Re: オリンピックチケット なでしこ7/28

6月29日10時~ぴあが先着順の販売をします。
    また、Yahooオークションに定価以下で出品されていますよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: オリンピックチケット なでしこ7/28

ありがとうございました
    よかったです

• いいね! 0
    • コメント 0件