Q&A

Antelope Canyon Boat Tourについて

公開日 : 2012年06月27日
最終更新 :

Lake powell resort & marineで企画されている

Antelope Canyon Boat Tour

について予約するか検討しています。

参加された方がいらっしゃいましたら

ぜひ感想を聞かせてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Antelope Canyon Boat Tourについて

標記のツアーには3回ほど参加してます。
    レイクパウエルのボートツアーに参加してみたいけどレインボウブリッジツアーに参加するほどの時間はないという方にはぴったりです。
    Wahweap Marinaを出発してGlen Canyon Damの手前でUターンし、 Antelope Canyonの麓まで行って帰ってくる一時間半のツアーです。なお、Antelope Canyonでの上陸はありません。全行程乗船したままです。
    紺碧の湖水と赤茶けた岩肌、真っ青な空に何本も走る白い飛行機雲。とにかくスケールの大きさは目を見張るものがあります。
    もし、ペイジで時間に余裕があるのなら参加されたらよろしいかと思います。いい思い出になりますよ。
    私は前日カウンターで予約したこともありますが当日申し込みで参加したこともあります。
    ハイシーズンは予約したほうが良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Antelope Canyon Boat Tourについて

ご回答ありがとうございます。
    レインボーブリッヂのツアーには参加する予定です。

ladydayさんの文章から推測すると
    アンテロープのツアーはレインボーブリッヂのツアーとかぶる部分があるという
    認識でよろしいでしょうか。