Q&A

Civita di Bagnoregioの行き方について

公開日 : 2012年06月27日
最終更新 :

今年の7月の下旬にローマに旅行する予定なのですが、ローマから、Orvieto経由で、Civita di Bagnoregioにぜひ行きたいと考えているのですが、Orvietoからバスが出ているとのことですが、それは、土日でも運行しているのでしょうか?
時刻表を確認したのですが、よくわからなかったもので。。。

Orvietoで1泊しようと考えているのですが、ホテルなどは数はありますでしょうか?
この時期なので、予約とかしたほうがいいでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 12/06/28 09:02

Re: Civita di Bagnoregioの行き方について

昨年行ってきました。
    そして、7月上旬に再度行く予定です。

バスは日曜日は休みです。
    バス乗り場はオルヴィエートの駅前とフニコラーレで
    上にあがってすぐのカーエン広場にあります。
    駅前はスルーされることがあるそうなので、
    カーエン広場に行ったほうが確実だと思います。
    フニコラーレを降りて、広場の右側のほうに青いバスが停まってます。
    バス停らしきものはなく、ただ単に停まってるだけですので
    運転手さんに行くかどうか確認してください。

バスのチケットはオルヴィエートの駅のタバッキか
    フニコラーレを降りて広場の左前方の通りを少し入ると
    左側にタバッキがあるので、そこで購入できます。

楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Civita di Bagnoregioの行き方について

具体的なお返事ありがとうございます。

実際に行かれた事があるんですね!!
    そして、今年も行かれるということで、それだけ魅力的な街ということなんですね。

教えて頂いたアドバイスを参考に、ぜひ行きたいと思います。

ありがとうございました!

7月の旅行、お互いに良い旅になりますように。

• 12/06/27 23:22

Cotral S.p.A.

//www.cotralspa.it/
    Orari
    Orario in vigore dal 21 Jun 2012 al 22 Jul 2012
    Partenze Da Orvieto
    per Bagnoregio
    via G.Garibaldi
    06:30(1).08:00(2).12:55(1).14:05(3).15:55(1).17:50(3).18:30(1).
    1. Canale - Porano - Lubriano
    2. Porano - Lubriano
    3. Castiglione In Teverina - Civitella D'Agliano - S.Michele In Teverina - Vetriolo
    FERIALEであり、
    FESTIVOは空白。

もしかしたら、これは確認済み?

ならば、FERIALEは平日、FESTIVOは休日。
    SABATO土曜日は、断りがない限り、前者。

//www.valentinohotel.com/
    Nel cuore del centro storico di Orvieto, l'Hotel Valentino

//hotelcorso.net/
    Hotel 3 stelle nel centro storico di Orvieto

//www.hotelaquilabianca.it/
    Hotel Aquila Bianca, la migliore tradizione di ospitalità e ricettività a Orvieto.

//www.orvietohotelduomo.com/
    L'Hotel Duomo sorge nel cuore di Orvieto a pochi passi dal celebre e maestoso Duomo

//www.hotelpiccolomini.it/
    L'Albergo, dotato di tutti i comfort garantiti dall'elevato standard
    delle quattro stelle

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Cotral S.p.A.

お返事ありがとうございます。
    ホテルのURL、早速チェックさせて頂きます。

重ねて質問になるのですが、

>FESTIVOは空白

ということは、バスが運行していないということになるのでしょうか?

Canale、Porano、Castiglione In Teverinaは、Orvietoの中の場所(バス乗り場)になるのでしょうか?

お手数ですが、ご回答頂けたら、助かります。