台湾は大して見所は無い。「台湾一周温泉巡り」をしました。

台湾は他の国に比べると、殆ど見所は無いと思います。

ちょぴんが初台湾なら、お考えのコースで10日は最適です。
一度は行ってみる値打ち・・・これは断然あると思います。

二度目以降となると、好みの問題でしょうね。
僕は、12泊して、でも大して見所無いなぁ~と思いながら、
「そうだ、温泉巡りをしよう!」と思い立って「台湾一周温泉巡り」を
しました。

僕は、知らない土地へ行く、そこで泊まる、だけでも相当満足しますので、
見所が大して無くてもあまり気にはなりません。
台湾なら、10日でも1ヶ月でも、3ヶ月でも幾らでも行ってもいいと
思っています。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 皆様ありがとうございます

    貴重なアドバイスありがとうございました
    皆さんの意見を参考に台湾旅行の予定を組ませていただこうと思います
    本当に参考になりました
    本当に感謝してます

    • いいね! 0
    • コメント 0件