Re: 建築家フランク・ロイド・ライトの作品について

>みちこさんへ
 現地情報ありがとうございます!落水荘へ訪れるのは来年のGWを予定しているので、公開期間は大丈夫そうです。シカゴのほうはわりとアクセスしやすそうですね。アリゾナのタリアセン・ウェストは今回回れるかすごく微妙なトコなんですが、ウィスコンシンのタリアセンだったら何とか日程組めるかなと考えています。初めてのアメリカなので距離感がまだ良くつかめませんが、調べれば調べるほど行くのが楽しみです!!

>ルート0.6さんへ
 ありがとうございます!残念ながら免許を持っていないので、レンタカーは利用できないのです。さすがにアメリカは車社会ですね。どの本もレンタカーで○時間との表示でした。免許を取ったら車でも回ってみたいです。芦屋にあるライトの作品を見学に行った時も天井はかなり低かったですよ。

>KOSさんへ
 書籍情報ありがとうございます!ライトのいろんな作品が一挙に掲載されている、すごく分厚いものはいくつか手にとってみたことがあるのですが、落水荘だけのものもあるんですね。お気に入りのモノをぜひ揃えていきたいと思います!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント