Re: 10日居たいのではなく

>JORGEさま
ご回答ありがとうございます。
その安いチケットですと帰りが10日後しか席が空いてないんです。なのでそのチケットで出発すると10日間帰ってこれないんです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/30 15:36

私なら飽きます

やはり、連休がらみでしょう。

無理して10日居る価値があるか。これは人それぞれですが、
    私なら却下です。確実に飽きます。そもそも台北近郊の
    街でも、実際行けばわかりますが、『ええっ?たったこれだけ』
    なのです。例えば、温泉。この時期の温泉は蒸し暑いだけで、
    何も無理して行かなくてもと思ってしましますし、
    日本人には人気(台湾人も行きますが)の九イ分も、ただの
    土産物やの集まり(良くイタリアのアルベルベッロを酷評するさいに
    多くのかたが使う言葉)です。見方によっては。

ですから私は下手に動かず、のんびりしています。
    幸い食事だけはそれなり(あくまで価格からすれば美味しい
    程度)に美味しく、治安は抜群に良いので、ストレスはありません。

後は、ひたすら時間稼ぎのために動き続けることに耐えられか。
    です。台湾に何度か行っていて、『今度は多めに休んで
    台湾を満喫するぞ』という心構えならば何ら問題ないのですが、
    帰国延ばしのためなら、もう少し季節が良くなってからでも
    良いと思います。先に書いたように、その気になれば、週末利用
    で行ける国です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私なら飽きます

>JORGEさま
    ありがとうございます
    そうなんですか。やはり連休のせいでフライトが混んでるんですね。
    もう少し悩んでから決めようと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件