Q&A

アンドラまでのバス

公開日 : 2012年06月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

バルセロナからアンドラにバスを利用して行く予定です。

サンツ駅からの方が直行便の数が多いので、それで行こうと思っています。

直行便でも3時間かかるそうで、バスにトイレがあるのか心配になりました。

ご存知の方いればお教え下さい。

また、バスのチケットは前日にターミナルで買おうかとも思っておりますが、当日でも大丈夫でしょうか?

ちなみに朝9時頃発の便です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/06/27 09:38

ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。

色々ブログをみると、バスの中にトイレはあったりなかったりのようです。

サンツ駅の方が直行便も多くて値段も安いのですが、多くの方が北駅発を利用しているようで、その理由はわかりませんが、うまく行くと良いなぁと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アンドラ

私は北駅からALSAで行きましたが,トイレはあったと思います。

ただ,アンドラには失望しました。「山の上の商店街」です。スペイン人やフランス人が税金逃れのため大きな買物をしていましたが,日本人が買うようなものはありません。もちろん,バルセロナからトゥルーズへの経路として利用するのはいいと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アンドラまでのバス

トイレがあったか、なかったか忘れました。

でもバスはガラガラですので、当日直前でも余裕で乗れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件