Q&A

おもしろそうなところに行きたい

公開日 : 2012年06月26日
最終更新 :

中国新聞網は、日本を訪れた中国人観光客の変化について報じた。
日本旅行のお目当ては家電店での買い物だけ、という時代は終わりを
告げつつあるという。中国への日本人観光客のほうはどうでしょうか?

気まぐれ下記の記事を見ました

この日のテーマは台湾?
ということで、鹿港小鎮に行ってきました。
台湾人経営の台湾料理レストランです。
市内に何軒かあります。

今まで一度だけカキ氷を食べに行ったことがあるほかは
食事をしたことがなかったので行ってみました。
お味は、台湾風?うーん微妙。

次に向かったのは、台湾からやってきたデザート店、鮮芋仙。
これまで南京西路にある支店しか行ったことがなかったので
今回は別の支店に行ってみました。
ここのデザートは文句なくおいしかったです。幸せ
こんなところは鹿港小鎮ということですか?
おもしろそうなところですよ、みんな行ったことありますか?
どうですか?
明後日から三日間上海に滞在しますので、探してみます!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 裏道を行く

    裏道は観光客は行きません。

    そこに地元の人しか食べられないものが。

    タクシーに乗ってタクシーの運ちゃんの行く食堂という手もあるかも?(さすけねえの日本での隠れたグルメのありつけ方)

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • おもしろそうなところですよ

    疑問

    • いいね! 0
    • コメント 0件