Re: 飛行機も案外安いですよ

先月の旅行で、パレルモからマルタに移動しました。

船でマルタ入りをしたかったのですが、希望日にパレルモ発も、カターニャ発も
フェリーがなかったので(POZZALLO発は移動手段の関係で探しませんでした)、
エアーマルタを利用しました。

mahikoさんが具体的に移動される日がいつかわかりませんが、
もし、パレルモ発(金曜・日曜)がなければ、カターニャ発(ほぼ毎日)でもいいと思います。
私たちは、カターニャ空港を利用しました。
パレルモ→カターニャのバスは、カターニャ空港に寄りますので、意外と便利です。

パレルモ発なら、来月の安い日で、36.17ユーロ(税・サーチャージ込)、
カターニャ発なら 53.50ユーロ(同)です。

マルタ着が深夜になるので、空港からはタクシーを利用することになると思いますが、
タクシーブースがあり、事前に料金を払う仕組みなので、ぼられません。
バレッタまで、確か11ユーロでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント