Re: 800BT から 1600BT

こんにちは。
チットロム駅にこだわらなければ、今AGODAやエクスペディアでプロモーション中のホテル(駅から近い)がたくさんありますよ。
今年の3月に出来たばかりの「イビス・ナナ・バンコク」は1000Bくらい。駅まではちょっと歩くかな?
スクンビットのアソーク駅に近い「シティ・ロッジsoi 19」は、1300Bくらい。
ナナ駅至近の「シティ・ロッジsoi 9」なら1000B切ってるんじゃないかな?泊まった事ないので、いいかどうか分かりませんが、繁華街に近すぎてうるさそうです。

シーロムのチョンノンシー駅徒歩1分の「I・レジデンス」も1100Bくらいです。
綺麗めで、駅から近くて女性一人でも安心な安いホテルは、こまめにプロモーション情報をチェックしていると、必ず見つかりますよ。

因みに私(女性・ひとり旅)も、あさってからBKKです。
では、よい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/30 11:00

ありがとうございます。

けっこうお手軽いいところがありますね。ありがとうございます。
    今回はどこに泊まるのですか?よかったらおしえてください。
    楽しい旅をしてきてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます。

今回の宿泊先は、お勧めしたシーロムの「I・レジデンス」とスクンビットのとあるホテルです。
    駅から近いし、部屋は狭いですが清潔でひとり旅には充分です。プールもありますしね。
    よいホテルが見つかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件