所詮、確率の問題!

seyaさんおはよ~~~

金に困っているので、1票を売ろうと思って買う人を捜しても、なかなか売り先が分からない。

世の中には人を殺す人も沢山居る。

なぜ自分が殺されないか、その人に会わないのと、その人だってなかなか人を殺す機会は少ない、精々一生に一度。

それを「危ないからと出歩かない」…とは行かないと思います。

用心して地下鉄で座る場所もすられない場所に座るとか、注意してください。

さて、1票を買う相手を捜すかな「5000円!」

どの候補者の皆さんも、どこでも連呼していますヨ!

「5000円!ありがとうございます」って(笑)。







  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 所詮、確率の問題!

    いつもの軽いノリとは雰囲気の違ったアドバイスですね。
    人生哲学が滲み出てます。

    >精々一生に一度。
    >それを「危ないからと出歩かない」…とは行かないと思います。



    ですなぁ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件