Q&A

年末年始のホノルル

公開日 : 2012年06月24日
最終更新 :

ホノルルのホテルで年末年始を過ごされた方でここは良かった!というお薦めのホテルはありませんか?40~50代5人なので大人な感じがいいですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• つづきです

ハレクラニホテル 値段の割にはいまいちだと思います立地条件は最高です
             (1回宿泊)
    ザ・ロイヤルハワイアン 値段の割りにいまいちだと思います立地条件は最高です
                ここのショッピングモールの中にウルフギャングステーキハウスがありますが
                最高に美味しいです (1回宿泊)
    旧 モアナサーフライダー 今の名前忘れました、ここも大人的感じのホテルです(1回宿泊)
    パシフィックビーチホテル 値段は安いです大人的感じではありませんが日本人には大人気です
                 おそらく立地条件と値段だと思います私も好きで泊まります(3回宿泊)
    ヒルトンプリンセスカイウラニホテル 立地条件は最高ですが部屋が狭い感じです(1回宿泊)

私の地元の先輩がハワイに住んでいるのでよくハワイに行くのですが泊まったことのあるホテル紹介してみましたが
    参考になればと思います!!その他ハワイのことで質問ありましたら私のわかる範囲ならお答えいたします
    是非ハワイ楽しんでください

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: つづきです

アロハスノーマンさん、ありがとうございます。
    美味しい情報まで、感謝します!
    年末年始、カウントダウン的なイベントがあるんでしょうか?どこでどんなスタンバイしとくのがいいんでしょう?御存じでしたら引き続き教えてください!

• ハワイホテルの件

はじめまして!!
    参考になるかわかりませんが、いくつか宿泊したので回答します
    1番のおすすめは、トランプインターナショナルホテルですねそこは大人的感じのホテルです
    ワイキキ中心でもありますがDFSからも歩いて10分くらいです
    ハワイがはじめてでトランプホテルに泊まったらその他のホテルはしらけてしまうと思います
    私が泊まったことのあるホテルを軽く説明してみますと

ヒルトンハワイアンビレッジ ハワイがはじめてならおすすめします、敷地がワイキキでは一番広く
    買い物、お土産などこのホテルで済んでしまうほどです(2回宿泊しました)

プリンスホテルワイキキ 大人のリゾートという感じです目の前はヨットハーバーになっていて良いと
    思います、ここは部屋指定しなくともオーシャンビューですただラナイはありません(ベランダ)
    隣にチャートハウスというレストランがありますので行くことをお勧めします(1回宿泊)

ハイアットリージェンシーホテル ここもおすすめです2つのタワーがあり立地条件は最高です
    三ツ星ホテルですが比較的安く宿泊できると思います近くにオハナホテルがありますフードパントリー
    の手前ですがオハナオテル1階にあるチャックス・セラーというレストランバーがありますので
    是非行ってみてくださいプライムリブステーキ最高です (5回宿泊) またつづき送ります

• いいね! 0
    • コメント 0件