ぜひブッダパークにぜひ行ってみてください

ラオスだけですが、タイ北部からラオスに渡り、スローボートでバークベン、ルアンバパーンまで行き、そこから陸路をヴァンヴィエン 、ヴィエチャンまで10泊の旅行をしました。本当に素朴な人が多くて国中が田舎と言っても良いぐらい。人々が親切でお勧めです。
 他の人が書いてないけどヴィエンチャン郊外にある ブッダパークが気に入りました。面白い写真が撮れますよ。もしラオスに行くならぜひ行ってみてください。バスで行けますが、本数が少ないような記憶があるのであらかじめ調べてみてください。それからヴァンヴィエンは、特定の人々が集まる場所だったけど私には趣味が合いませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント