09/08/30 01:05

こんなに昔から…

2009年8月にフランスへ行った際、何も知らずにクレジットを使って公衆電話から日本へかけてしまいました。で、今はどうやったら返金してもらえるのか調べています。でも、驚いたのはこんなに前から被害に遭われている方がいらっしゃったのですね。それなのになぜ潰れないんだろこの会社…そして私もまんまとひっかかったのだろ…。。とりあえず、UFJ visaカード利用で請求について調べてもらう事にしましたが頼りない感じだったな…やっぱり、カード明細に載っている番号0120-176-175にかけてみるべきか…どうやらこの番号はインターナショナルコミュニケーションズの番号らしいが請求元はアメリカのBBGコミュニケーションズなんですよね…インターナショナル…の方は日本語でいけるみたいだけど、まったく交渉に応じず堂々と返却拒否されたような事も別サイトで読んでいるので強く問いただせるか不安です。BBGが親元なのは調べていると明確なのですがカード明細にインターナショナルの番号がある限り、そちらにかけるのが筋ですよね…それにBBGには英語で意義申し立てしなくてはいけないので不安です。言いたいことはひたすら、返金を申し立てればよいかと思うのですがリスニングはもっと不安です。きちんと交渉して全額返金してほしいと思います。それにしてもこの会社…こんだけ被害が出てJCBからは契約解除もされてる始末だし、常に苦情もくるだろうに、人件費もいるじゃん、その分…悪徳でしかも世界的にならいつかは捕まりそうだし何の得もなさそうなのに…それだけ騙されている人がいて、儲けているということですかね…

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