05/10/16 02:59

シャープ&フラットさん

やっぱり変な便ですか? 旅行会社には「正月出発ですが安くて、席が確保できる便を」と頼んでいました。そこで大韓航空となったのですが、チケット本体は107,000円です。1日出発で同日着でこの値段は魅力的で購入しました。

ホントですね。KEに直接聞く事をド忘れしていました!一番確実な方法なのに!お恥ずかしい…。
でも今、ふと考えると、旅行会社もなんでKEに聞かずに「わかりません」っていったのだろう…。めんどくさかったのかな。

アエロフロートのオペレートという事で、安さの理由も納得です。
シャープ&フラットさん、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント