皆様ありがとうございました。

皆様レスありがとうございました。

皆様のアドバイスをお聞きし、
14:19で行き18:47で帰ろうと計画致しました。
午前中はセゴビアに行こうと思ってます。
ちょっとハードですが、この日しかないので仕方ありません^;

代表的なアルファベット順の駅名の後に、マイナーな駅名が再度アルファベット順にでてきます。
カンポデクリプターナも入っています。
という、右衛門猫さまのレスでやっとカンポデクリプターナを見つける事が出来ました。
代表的な駅とマイナーな駅が上下になってる事もあるのですね。
勉強になりました。

いよいよ出発が2日後にせまってきてワクワクしております。
皆様、アドバイスありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント