書き込みました

了解です。私も皆さんに助けられました。
ですから参考になればと、今回のタクシーについてのトピックスを書き込んでおきました。

あと、マチュピチュに水の件は驚きはありませんでした。周りの山に沢山木が生えています。
木は、天然のダムですから、木が生えているところには必ず水が出ます。
ナスカもちょっと水が流れていれば、木が生え、木のあるところには人間が住めます。
木がなければ、人間は死に絶えます。植物と人間は共生しているんですね。
ですから、ブラジルのように焼畑農業が行き過ぎるとその地域の生物は滅亡します。
チグリス・ユーフラテス文明、インダス文明を見れば、昔から同じ過ちを繰り返していることが分かります。

コリアンダー(パクチー)は辛くはないですよ。匂いがすごく強いですが。

次のシルバーウイークで、続けて西オーストラリア行きを計画しています。
この目的地が、「地球の歩きかた」がまるで役に立たないエリアなので、lonely planetだけを頼りに、とにかくググリマクって、計画中です。宿泊施設探しがようやく終わったところです。
とにかくSouth Coastの情報は少ないです。

また、お世話になることもあると思いますので、これからもよろしく!
私でも役に立つことがあれば、お声がけ下さい!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント