Re: 3. ウィンダミア 駅周辺の荷物預かり

ラヴリさん、ご回答ありがとうございました。
過去のレスにもあったのですね。調べ不足でした(>_<) すみません。

ご提案がありましたので、思い切ってTourist Informationに問い合わせをしてみました。(一応、英語で)

旅行者のこんな小さな質問に、本当に応えて下さるのか、正直、半信半疑でしたが・・・。
な、なんと今日ちゃんとお返事が来ているではないですか!!
と~っても嬉しかったです!

結論から言うと、Tourist Informationでは預かってはいない。でも駅周辺で荷物を預かってくれる所を2か所(カフェとホテル)を紹介していただきました。

ウィンダミアに来たら、Informationで地図を渡してくれるとのこと、でした。
地図を見たら、本当に駅の近くのようでした。

わからなかったら、直接質問するのが一番手っ取り早いかもしれませんね。
もっとも英語で質問するわけで、込み入ったことはちょっと自信ありませんが。
これで安心して、湖水の最終日を観光できそうです。

ラヴリさん、ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント