割引サイトはBellagioのサイト

Bellagioのサイトで右側のHOTEL PROMOTIONSをクリックし、次に開いた左アイコンのExclusive web offers をクリック。するとOの25%割引と宿泊のspecial ratesのアイコンがありますので、そこから希望日を選びます。

OはWEBで頼むと自動的に端から割り付けられ、全く選択肢はありません。
私はそれで失敗し、一番前列の端になってしまい少々見にくかったです。
KAも同じ仕組みだったので、電話してみたら「どの席がよろしいですか?」と聞かれたので、真ん中の4列目(セリ上がったステージと同じ目線)と言ってみたら空いてました。すごく良かったです!
1か月前に取ったので、選び放題でした。

色々ある割引サイトと比較して、先週宿泊分は直接Bellagioサイトの割引値段の方が安かったです。
ご希望の宿泊日がそうとは限りませんので、比較してみて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 割引サイトはBellagioのサイト

Kayさん、返信ありがとうございます。

ベラージオのサイトでKayさんの書かれた通りに進んで「Oの25%割引と宿泊のspecial rates」にたどりつくことができました!こんな技があるのですね。(ベラージオのHPは何度か見たのですが気付きませんでした)

みなさんが書かれている通り、ショーの席は電話で予約した方がいい席がとれるんですね。
    KAの席を電話で予約したときは、日本から国際電話でかけたのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

KA予約は国際電話

コミュニケーションのコツがわかるまで時間がかかり、30分ぐらい時間がかかってしまいました。
    あらかじめWEBの座席表を印刷して第一希望が完売なら次はどこ、と決めてから電話をかけると短時間で済むと思います。Good luck!