海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >SET お金、クレジットカード、TC、両替など >初めて韓国に行きます。色々教えて下さい<(_ _)>

初めて韓国に行きます。色々教えて下さい<(_ _)>

こんにちはゲストさん

はじめまして☆
9月に初めて韓国に行きます。安いツアーで、往復送迎&ホテルのみ、3泊4日です。

・韓国のエコノミーホテル(旅行会社には日本のビジネスホテル以下と言われました。)とは、どんなかんじなのでしょうか?

・ウォンの両替は、やはり現地の空港(仁川)が良いのでしょうか?東大門など街中での両替はレートは悪い&危ないでしょうか?(1000円~可能でしょうか?)

・現地のツアー会社で、故宮のツアー又は観光バスを申し込む予定です。おすすめのツアー会社、やめたほうが良いツアー会社はありますか?

・おすすめの(安い)買い物場所はどこでしょうか?スーパーなど。

・韓国で大きいサイズの服が買えるところはあるのでしょうか?(細い=美しいという国なので。。。)

自分でもガイドブックなどは読んでいるのですが、良かったら1つでも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

16件中1-16を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示