Q&A

【値下げ!】ウェンブリースタジアム目の前の新築フラット、ロンドンオリンピック開催期間中貸し出します!

公開日 : 2012年06月21日
最終更新 :

再度投稿します。ウェンブリースタジアムの目の前にある、私の友人のイギリス人カップルが所有しているフラットを、オリンピック開催期間中貸し出します。

建物自体も新築で、友人も今年の2月に入居したばかりなので、内装も家具もほぼ新品です。日本でいう1DKタイプのフラットに、広いバルコニーがついています。フラットシェアではありませんので、自由にフラット全体を使っていただけます。1stフロア(日本でいう2階)です。

場所は、地下鉄ウェンブリー・パーク駅(ジュビリー/メトロポリタンライン)より徒歩10分。オーバーグラウンドのウェンブリー・スタジアム駅(ゾーン1のメリルボーン駅まで平均約10分)と地下鉄ウェンブリー・セントラル駅(ベーカールーライン)も徒歩圏内です。バス停もフラットの目の前にあり、83・92・182・223が通っています。

ロンドンオリンピック競技会場であるウェンブリー・スタジアム(サッカー男女決勝)、ウェンブリー・アリーナ(バドミントン/新体操)、そのそばにある、ショッピングや食事も楽しめるウェンブリー・シティも、フラットからすぐの場所にあります。

家賃 £700/週 (電気・水道・ネット代全込み) デポジット £500 

到着時に全額前払いでお願いします。デポジットは退出時に返却致します。

とても清潔でキレイ好きなカップルのフラットですので、キレイに使っていただける日本人に貸し出したい、とのことです。オリンピック期間中、ロンドンのホテルも満室、又は高額になります。こちらのフラットで、ロンドンの夏を満喫していただければと思います。

ご質問、詳細についてはお気軽に日本語でお問い合わせ下さい。

A newly built one bedroom apartment located opposite the iconic Wembley Stadium and Wembley Arena, both of which are Olympic venues, is now available to rent throughout the Olympic Games.

This newly fully furnished apartment offers a large double bedroom, a modern open plan living/kitchen area and a large balcony. Located in the heart of ‘Wembley City’, there is a variety of bars, restaurants and shops on your doorstep where you can soak up the Olympic atmosphere.

The apartment is a 10 minute walk to Wembley Park Station (Jubilee & Metropolitan lines) which goes directly to the Olympic Park. It is also within walking distance to Wembley Stadium Station (Overground trains to Central London), Wembley Central Tube station (Bakerloo line), and fast track bus routes.

Balance is to be paid in full 10 days before arrival. A £500 damage deposit is requested on arrival. The damage deposit will be returned after the rental ends.

RENTAL COST FOR 7 DAYS: £700

Address: Octave House
Empire Way
Wembley
HA9 0RH

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 12/06/27 20:09

皆様こちらのリンクもご覧下さい。写真付きです。

http://www.mixb.jp/uk/acm/acm_detail_fs.php?id=34125

他の写真もありますので、興味のある方はメッセージでメールアドレスをお送り下さい。写真を添付して返信致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 写真希望

8月5日から12日まで7泊のロンドン泊予定があります。
    べットの数と大きさ、写真、価格を知りたいです。
    あと、クリーニングはあるか、ネット接続のアシストが可能か知りたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/27 18:07

> セレソン さん 写真送ります。

お問い合わせありがとうございます。
    価格は1日£100となっております。ベッドはダブルベッドが1つですし、シェア無しのフラットのため、カップル又は小さなお子様連れのご家族向けです。何人でご滞在予定ですか?
    こちらは私の友人が現在居住しているフラットを提供させていただくもので、ホテルのようなものではありませんので、クリーニングや食事等のサービスはございませんが、友人が使用している、生活するためのものは何でも揃っていますので、ご自由に使っていただいて構いません。ネットも使用可能です。
    写真を送りますので、メールアドレスを教えていただけますか。よろしくお願いいたします。

• 12/06/21 23:19

テレビは部屋にありますか?

テレビはありますか?
    またオリンピックチケットは現地で入手可能でしょうか?
    当方、7月29日から8月4日まで滞在予定です。
    つまり6泊ですかね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/22 07:23

> andyi さん テレビありますよ。

新品のテレビがありますよ。もしメッセージをいただければ、フラットの写真も添付します。

オリンピックのチケットの件ですが、おそらく入手はまだ可能なようです。

が、正直ちょっと自信がありませんので、誠に申し訳ありませんが、ご自分でお調べ下さい。

ロンドンオリンピック公式サイト http://www.tickets.london2012.com/