Q&A

ローマパス 子供料金

公開日 : 2012年06月21日
最終更新 :

8月にローマに行きます。
コロッセオの行列に並びたくないので、ローマパスを購入する予定です。
10歳の子供と行くのですが、ローマパスの子供料金を探すことができません。
子供用のローマパスは販売されているのでしょうか?
販売されていなければ、大人がローマパスを持っている場合の子供の料金は、
列に並ばないといけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ローマパス 子供料金

私はローマ在住です。
    うちの子5歳でコロッセオ連れて行きましたが大人と同じ料金でした。
    高いけど連れて行く価値はあるかもしれません。
    暑いけど楽しみですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 12/06/21 08:15

ないはず

そもそも、10歳は大人扱い・・・

Viaggerannogratis i bambini sotto i 10 anni,
    purché accompagnati da un adulto con regolare biglietto di viaggio
    なので10歳は含まれないはず(交通機関の定義では、確か10歳になったら
    大人扱い)。

なので、大人用と言うか、通常のものを買うか、交通機関ではなく、
    入場目的なら、仮に10歳でも安くして・・・

BIGLIETTI PER: Colosseo, Palatino e Foro Romano
    • Biglietti a prezzo ridotto (solo cittadini dell’Unione Europea)
    - tra i 18 e i 25 anni di età
    - cittadini dell’Unione Europea sotto i 6 anni di età (nessuna prenotazione)
    - cittadini dell’Unione Europea sotto i 18 anni e sopra i 65 anni di età
    (prenotazione obbligatoria)
    くれませんね。税金払っていないのだから仕方ない。

• いいね! 0
    • コメント 0件