Q&A

エリプソスの予約について

公開日 : 2012年06月20日
最終更新 :

こんにちは。
これまでたくさんの方にアドバイスをいただき、楽しい旅行をさせていただいてます。

今年の秋に、パリとバルセロナに旅行予定です。
もう関空~パリとバルセロナ~関空のエアチケットとパリ・バルセロナのホテルは手配済みです。
あとはパリ~バルセロナ間なのですが・・・。
エリプソス(ホテルトレイン)で移動したいと考えています。

今年大学2回生の長男(旅行時21歳)と2人(おそらく彼とは最後の旅行になるでしょう)なのですが、
グランクラスの個室を予約する場合、ネットでは「ダブル・フル」と「ダブル・バリュー」の2種類が表示されます。
これは後に予約内容の変更やキャンセルの可否の違いだと理解してよいのでしょうか?
また、ダブルとなっていますが、シングルベッド×2台ではないのでしょうか?
母と息子という組み合わせなので、ダブルベッドだと困るのですが・・・。
もしかして、グランクラスのシングル×2ルームは売り切れてしまっているので表示されないのかな?とも思いまして・・・。

エリプソスを使われたことのある方、ご教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/20 23:49

ベッドは二台

Doble Familiar :2なら

Gran Clase : Cabina de 2 camas, ducha y Wc en su interior, neceser de aseo,
    なので、寝台は二台。

割引は、Tarifas Promo € であるのはOferta MiniかDuoになっているはずですが。
    それぞれ、購入期限や返金変更規定が異なります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

スペイン語はさっぱりなもので・・・。

とりあえず、ベッドが2台であることがわかり、ホッとしました。

予約ページにはFull と Value と Discovery2value という3種類が表示されます。

2人セット購入割引も合わせているはずのDiscovery2Valueが普通のValueより値段が高く設定されているのが、不思議ですが。
    早割のValue がいちばん安いので、それで購入しようかと思います。

早速のご教示、ありがとうございました。

行くのは9月を予定しています。
    また近々質問させていただいた時には、よろしくお願いいたします。