Q&A

タンソニャット空港に22時頃に戻りたい>0<

公開日 : 2012年06月20日
最終更新 :

こんにちわーー☆
夏休みにKLにいくのですが、復路で、SGNで、9時間程待ちます。
そこで、市内にでるのですが、 行きは152番バスで行くのでよいですが、
帰りにバスがないですよね。たしか、19時20分??くらいでしょうか??
これで戻るのは、もったいので、ふらふらしようかと、おもってるんですけど、
バイタクで、空港入り口まで、いくらくらいか相場を、教えていただきたいのです。
お願いします><

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バイタク代

こんにちは。

先月、荷物無しで空港内までバイタクでHCM中心区1区から4万VND(約2ドル)でした。但し、交渉が必要ですし何人かのバイタクと交渉した結果です。つまり、数人のバイタクは交渉不成立。たぶん、10万ドンぐらいから交渉が始まると思います。尚、ベトナム人によると相場相応とのこと。
    1区でも繁華街(ドンコイ通り辺りなど)からだと、値段は高くなると思います(バイタク次第ではありますが・・・)。

*空港内でバイクが進入できる場所(駐輪場近く)は決まってます。よって国際・国内用ビルでも関係ないです。その駐輪場から国内用ビルまで徒歩5分程度、国際用ビルまで7~10分程度です。

在、HCMCより

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます☆

すごく  参考になりました。
    4万ドンですねーーー>0<

それを目指したいと思います。
    サイゴンは、3回目なので、いけるかも??と、気楽に考えてますWWWW

バイタク交渉も、南アジア、東南アジアで、だいぶ慣れてるつもりなので、がんばりたいと思います☆
    ありがとうございました^-^

• いいね! 0
    • コメント 0件