Re: Re: エルンスト・ハッペル・シュタディオン・・・

ハンガリー在住のサッカーファンです。不勉強なものでこのスタジアム名を初めて聞きました。察するにラピッドウィーンの本拠地かと思いますが、一般のサッカーファンに取って聖地とまではいかないかと。多分ごひいきのチームあるいは選手が昨年のユーロ選手権にここでプレーしたのを見られたのでは。そうなるとドイツ,スペインあたりでしょうか。
出張期間が今週から来週にかけてだったらWC予選の盛り上がりの雰囲気を体感できたのに、残念でしたね。

ご質問内容には全く答えられず失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/08/29 09:57

Re: Re: Re: エルンスト・ハッペル・シュタディオン・・・

Lacatus Mariusさん、

>ご質問内容には全く答えられず失礼しました。
    いえいえ、ハンガリーからレスを頂いただけでも嬉しいです。ありがとうございます!

イベントのない時間帯に行ったとしてもあまり楽しいものではないかも知れませんが、
    このスタジアムで行われた試合は素晴らしいものが多かったので(特にクロアチアvsトルコは感動しました)
    是非この目で見ておきたいな、と思いまして♪

出張とはいえせっかくの機会ですから、時間があったらプラハやハンガリーへも足を運んでみたいという
    希望はあるんですが、ウィーン市内の観光さえもままならないスケジュールなので…残念です。

• いいね! 0
    • コメント 0件