Re: Re: Re: LAの国内線→国際線乗り継ぎについて

>航空会社間での取り決めの最低乗り継ぎ時間を一応はクリアしている状況です。

>また、両航空会社に確認し、預け荷物のタグはTXのサンアントニオの
>国内線カウンターで成田までのタグを作ることが可能なことがわかっています

>懸念点がありましたら

ロスバゲかな?昨年、LAXではないのですがDL→KEの乗り継ぎでやられました。

日本に着いたときに自宅まで重い荷物を無料で送ってくれるからラッキーと思えるか、ロスバゲなんてけしからんと思うのかで対応は違います。私は前者なので気にしませんが(帰国時の場合)、後者ならいったんLAXでの荷物のピックアップをお勧めします(乗り継ぎ時間が微妙なんですけどね)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロスバゲ

結局一緒ですよ。

出発直前(25分前)にチェックインしたことがありましたが、成田に着いてみたら荷物が一つ時間切れで
    搭載することが出来ずに翌々日送られてきたことがありました。

この人(hotoroさん)は乗り継ぎが間に合うかどうかが心配事なので、わざわざLAXで時間がかかることは
    避けるべきだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ロスバゲ

>乗り継ぎが間に合うかどうかが心配事なので、わざわざLAXで時間がかかることは避けるべきだと思います。

おっしゃる通りです。

私は懸念される点としてあげました。私の場合3時間近く乗り継ぎの時間があったのにアウトでした。Priority タグも付いていたのに。KEにクレームするとDLが悪いみたいな事をいわれ、結局責任のなすり付け合い。中身は貴重品は入れていないのですが、荒らされた形跡あり。なぜかロスバゲの時って中荒らされている事多いんですよねえ(気のせいかもしれませんが)。アメリカが絡むと鍵もかけれないので。気持ちのいい物ではないです。