発券会社のミスとのことでした

ありがとうございます。

やっぱり、仕方のないことなのですね~

しかも、「もう次の便しかないです…このようなこと、私も初めてです」という担当者の答えだったので。

これ以上、どうにもできない感じでした。

もう、高い席も空いていないというので。断念してしまいましたが
あきらめず、少し粘ってみればよかったです。

予約は、希望の便だったし確保していたのもそうなんだから
がんばればよかったと後悔していますが。


予約のこと以外でちょくちょくやり取りはしていたので、
便が取れているかは確認していませんでしたね。

今度から、代理店の購入のときは気をつけなくてはいけませんね。


それにしても、、、事前のオーバーブッキングで×だなんて。
納得いかないな~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント