Q&A

アルプスでの携帯事情について教えて下さい。

公開日 : 2012年06月19日
最終更新 :

こんばんは。AGAINです。先程は皆さん適切なアドバイスありがとうございました。GO!と決まったからには、早速準備にかかっているのですが、一つ気になることがあります。今回は、ドロミティー、ボルツァーノとコンチナダンペッツォ付近を動き周って、その後グロースグロックナー、又、ゴーザウ湖もお薦めと聞きましたので足を延ばす予定でおります。このルート周辺の携帯事情というのはいかがですか?日本とのコール、メール共特に問題ありませんか?それとも電波障害等覚悟しておいた方が良いですか?教えて下さい。よろしくお願いします。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ほとんど問題ない

    私の経験では,バスルートはもちろん,登山道でもほとんど問題なかったです。谷底を除いて。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ほとんど問題ない

    旅人様、ありがとうございました。そうなんですね。安心しました。楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件