05/10/16 01:00

Re: 苺の木さんの話読みました?

横から失礼します
苺の木さんのお友達が、トイレにこもる前に色々と
イライラさせられる事があった様ですが・・・

便秘って、例えば、1日出なくても毎日出てる人からしたら
それも便秘でつらいんですよね
で、便秘に悩まされてせっかくの旅行が台無しになるんだったら
下剤でも飲んですっきりさせたい
ていう考え方、方法もあると思います
結果一晩中苦しんで、次の日げっそり
になってしまったようですが
下剤を持っていたと言うことは、初めて口にしたわけじゃないと思います(現地で買ったのかもしれませんが)
環境が変わって効き方も変わるって事もあると思います

全て憶測にすぎませんが・・・

失礼しました

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コントレックスと下剤で

    あとあと聞くと、コントレックス
    (日本でも話題になりましたよね、フランス産のミネラルウォーター)
    に、普段常用している薬を飲んだそうです。
    その結果、一晩中、上から下からでまくりだそうです。

    幸いにも、私は彼女がそんな状況だったことは、
    しらずに寝ていました。
    夜中に電気がついていたので、消し忘れたと思い消して寝ました。
    朝、元気のない彼女から、聞きました。


    さてさて、今日からドイツに行ってきますので、
    このトピが冷めた頃にまた、拝見します。
    (盛り上がってたりして??)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    下剤常用ってすごい

    コントレックスって、よくドラッグストアで見かけますが、どういう部分が話題なの?ミネラル分の多い硬水ですよね。下剤の一部の成分とが化学的に過剰反応したのでしょうかね。

    ところで、下剤を常用って、なんかすごい人。ここの話題とは直接関係ないけど、下剤とか抗鬱剤が手放せないみたいな薬依存の人には、まず、その辺の部分から説教してやりたくなります。下剤を常用すると、どんどん腸の自律的な活動能力が落ちていくのですよね。

    さて、今の時期のドイツはいいですね。どちらを廻られるのかな。では、道中、トラブルのないようお祈りしてます。最も、このログを読まれる頃は、無事で帰ってきてるはずですから、面白かったエピソードなど聞かせて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件