Re: Re: Re: 嬉しいアップグレ-ド

ALL NIPPON AIR LINES様
教えていただきありがとうございます。
3番目のアップグレードについて知りたかったのですが 大体分かりました。

私も運よくUGしていただくことが多々ありました。
娘二人とアメリカ経由でヨーロッパから帰った時 最後の成田までのフライトで私だけUGになりました。当時ゴディバのチョコが大きな箱に入って出されたのですが FAに事情を話し 沢山もらい ジャンボの2階から1階に下りて 娘たちにも分けてあげました。
家内とロスからの帰りに二人ともUGになり 家内がとても喜びました。
そのほか 数度私もUGの恩恵に浴しており もしかしてUGになるかな・・と密かに期待して空港に行きます。
4年前成田で自動チェックインをしたところ 格安航空券なのに ビジネスにUGされておりびっくり。ニューヨークまでゆったりと行きました。この時ばかりは普段好きな窓席は諦めました。

最近は自分でイージーチェックインしてしまうのですが その場合UGの可能性0なんでしょうかね。この3年程ないんです・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: 嬉しいアップグレ-ド

目指せ100ケ国さん、こんばんは。

>最近は自分でイージーチェックインしてしまうのですが その場合UGの可能性0なんでしょうかね。この3年程ないんです・・・

可能性0ってことは無いと思います。
    私はセルフチェックインは使わないのでわかりませんが、ゲートで呼ばれることも多いですし。
    ただ、カウンターでUGの場合、チェックインの時にカウンター嬢がどこかに電話して「XXX便●●A(事前指定していた席番)のお客様ですが…」みたいな確認の後、「本日Y(C)クラスが混み合っておりますのでC(F)クラスのお席をご用意させていただきました」と言われます。UG対象者<必要席数の場合で同じステータスで同じブッキングクラスだったら、カウンターの方が有利でしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正

× UG対象者<必要席数
    ○ UG対象者>必要席数

失礼しました。