Q&A

ロサンゼルスサンタニア競馬場

公開日 : 2012年06月18日
最終更新 :

今年の11月に行われるブリーダーズカップです。
サンタニア競馬場はロスのダウンタウンから遠く無いと思い
旅行を計画中です。
サンタニア競馬場に行った事のある方または
行き方などを知っている方なんでも結構です。
教えて下さい。

因みに
札幌〜韓国経由ロサンゼルスの予定で
ダウンタウンに泊まる予定です。
空港からはMKタクシーを予約しようかなと思っています。
到着時間にもよりますが、
バスで移動も考えています。

ロスは初めてなのですがレッドラインの地下鉄位は移動に使うのも考えています。

六年前ここで凱旋門賞をここで知り合った方と行きました。
とてもいい思い出になりました。

今回はどの子がブリーダーズカップに出るかは今はわかりませんが
一緒に競馬場行きましョウ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント