いい加減

私の旅はいい加減なので行き当たりばったり、詳細のメモを
取っていませんので正確な情報をお知らせできませんが
桂林から三江までは朝のバスで午後2時ごろ到着でした。
この程度の記憶です。
その先のローカルには豚と混載のトラックバスとかバイタクで
砂利道を1時間・・・ケツが痛くなったことだけは鮮明に
憶えています。

三江から従江は時刻表を見ますと1時間に1本ぐらいの割合で
運行されているようですが所要時間はわかりません。
従江から肇興への運行状況はわかりません。

中国のバス時刻表は公開されていますので 中国簡体字で
地名と汽車時刻表をキーに検索されたら如何でしょうか。
場所がら時間に余裕を持って行かれれば何とかなりますよ。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: いい加減

    たびたび恐縮です。

    それだけ分かれば十分です。(笑)
    タイムテーブルだけ後でチェックしてみます。

    桂林INの成都OUTが濃厚です。

    いつもありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件