Re: このショーを見てきました、チキンの嫌いなさすけねえには(食事だけは)大変でした!

さすけねえさん、書き込みありがとうございました。

リンク拝見しました。エクスカリバーでやっているショーということですから
Oではないですね。(最初書き込みの内容を読んだとき、「チキン」のことが書かれてあり
Oについての書き込みかと思い込んでいたので、ちょっと??となりました)

私も以前ラスベガスに行った時、ストリップ沿いではないホテルに宿泊して
そこでやっていたショーを飛び込みでみました。
(ホテルの名前もショーの名前もわかりません・・・)
客も少なく席もガラガラでしたら、それでも初めてのラスベガスでのショーはとても
おもしろく大変感激しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント