ありととうございます!

でーひーさん、
情報ありがとうございます。

そうですか、チャンピオンリーグの日程までは考えておりませんでした。
で、セリエAの第6節が26日/27日となっていたので、正直「どっちなのよ~!」って悩んでいたのです。
で、どこかのサイトに27日となっていたので「じゃあ試合日じゃないからツアーやっているな」と判断したのですが…

まあ、25日に少々早めにミラノに入れば、ツアーは短縮版になるかもしれないとしても参加できますよね。
でも、対バリ戦なら当日券ありですか…うーん、悩みます。
もし短縮版だったら欲求不満が残って試合も見たくなっちゃう気がしてくるしなぁ。

おまけに当日26日夕方6時45分から「最後の晩餐」の見学予約も既にいれちゃってるし…
ほんとトホホです。
試合開始時間って20時45分なんてのもあるけど、18時ってのもあるし、観戦はやっぱり厳しいですよね…

いろいろ他の方からの情報もいただけるかもしれないのでもう少し待ってみます。

いろいろとありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追加で

土曜の試合開始時間は、2~3週間前に確定するでしょう。
    20:45なら楽勝ですね。ちょっと早くスタジアムを出れば安全に帰れるでしょうし。
    最後の晩餐がある教会の通りを走っているトラム16番に乗れば、終点がサンシーロです。私は、絵を見てからスタジアムツアーに行きました。
    最後の晩餐でオーディオガイドを借りたら、すぐにスタートボタン押して下さい。見学時間いっぱいいっぱいのオーディオガイドです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

20時45分開始だといいなぁ

ご丁寧にありがとうございます。

20時45分スタートの試合だといいなぁ。

オーディオガイドの件までありがとうございます。

確かこのサービスは有料でしたよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件